menu

What's New

ホーム > What's New > 【1年生用】5月20日(水)の提出課題に関する質問とその回答

【1年生用】5月20日(水)の提出課題に関する質問とその回答

2020/05/18在学生の方へ

 5月20日(水)に提出する課題について質問がありましたので、こちらで回答させていただきます。

 

質問内容

・地歴(日本史A)の白地図プリントはどこにあるか。

・公民(現代社会)の授業プリントはどこにあるのか。

 

回答

・どちらもClassiの「2020年度 第1学年生徒全体グループ」にて配信されております。どちらも4月16日1時53分と

 2時7分に配信されていますので、ご確認ください。

 Classiの接続状況が良くないこともあるため、こちらにも同じ内容を記載いたします。

 

【地歴の課題】

 地理歴史科から休校中の課題を配信します。
 解答は、各自の世界史A用ノートか、ルーズリーフに解答しなさい。
 ※①ノートノートの表紙、各ルーズリーフの先頭にクラス・出席番号・氏名の記入を
   忘れないこと。
  ②何ページ目の解答をしたかが、わかるようにして解答すること。
  ③ルーズリーフで提出する場合は、ホチキス止めを行うこと。
  世界史A-休校中の課題.pdf

 

【公民の課題】

 公民科から休校中の課題を配信します。
 解答は、各自の現代社会用ノートか、ルーズリーフに解答しなさい。
 ※①ノートの表紙、各ルーズリーフの先頭にクラス・出席番号・氏名の記入を
   忘れないこと。
  ②何ページ目の解答をしたかが、わかるようにして解答すること。
  ③ルーズリーフで提出する場合は、ホチキス止めを行うこと。
 1章1-地球環境問題.pdf

 1章2-地球環境問題への取り組み.pdf

 1章3-資源・エネルギー・人口問題.pdf

ページトップへ