menu

What's New

ホーム > What's New > 4月28日(木) 各学年の遠足行事が行われました。

4月28日(木) 各学年の遠足行事が行われました。

2016/04/30在学生の方へ

生徒たちは、学校からバスで各学年(目的地別)に分かれ出発しました。
朝から小雨が降っていましたが、現地でアクティビティのプログラムを楽しみました。
1年生は、イチゴ狩りのあとバーベキューをクラス単位で行いました。
新鮮なイチゴを好きなだけ味わい、バーベキューでいろいろな食材を焼きながら、にぎやかに食事しました。

1-①.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像1-②.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像1-③.jpgのサムネイル画像1-④.jpgのサムネイル画像



















2年生は、淡路市の北淡震災記念公園で野島断層を見学。改めて‘防災’について考える機会となりました。
またONOKORO淡路ワールドパークで公園内散策を楽しみました。

2-①.jpgのサムネイル画像2-②.jpgのサムネイル画像2-③.jpgのサムネイル画像2-④.jpgのサムネイル画像




















3年生は、嵐山周辺を散策し京都の風情を満喫しました。また保津川下りで、次々と変わる景色をみんなで楽しみました。

3-①.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像3-②.jpgのサムネイル画像3-③.jpgのサムネイル画像3-④.jpgのサムネイル画像

ページトップへ