Web出願
2023年度出願では、インターネットによる出願情報登録が必要となります。
インターネット出願情報登録の手引きを確認していただき、出願の準備をお願い致します。
実際の出願情報登録は12月19日(月)~可能です。
※登録のすすめ方については在籍する中学校の先生の指示に従ってください。
・[提出書類]個人報告書 PDFダウンロード
※個人報告書は中学校の先生が記入するものです。
・募集要項及び出願情報登録の手引き PDFダウンロード
出願方法
インターネット出願情報登録を利用した出願の流れ(12月19日~登録可能)
PC・スマートフォンを利用してインターネット上で出願情報登録を行い、ご自身で入学志願書/受験票/を印刷する方法です。受験料の支払いが24時間可能となり、決済後に入学志願書/受験票が印刷できます。
ご家庭にインターネット環境・プリンターが無い場合
令和4年12月20日(火)~12月26日(月)・令和5年1月13日(金)~1月16日(月)10:00~16:00まで本校のパソコン・プリンターをご利用いただくことも可能です。事前に高校入試広報室まで来校日時をご連絡ください。
(土・日を除く)
ご家庭にプリンターが無い場合
コンビニのマルチプリンタを利用してプリントアウトすることができます。コンビニでの出願方法はインターネット出願情報登録の手引きをご覧ください。
インターネット出願に関するお問合せ
募集要項に関するお問合せ
大阪夕陽丘学園高等学校
06-6771-9510㈹
操作に関するお問合せ
出願サイトの各ページ右下にある「お問合せ先」よりサポートセンターにお問合せください。