menu

What's New

ホーム > キャンパスライフ > クラブ活動 > 放送部 > クラブ活動レポート  > 放送部が第36回近畿高等学校総合文化祭に参加しました。(11/25発信)

クラブ活動レポート

放送部

放送部が第36回近畿高等学校総合文化祭に参加しました。(11/25発信)

放送部が、11月23日に行われた「第36回近畿高等学校総合文化祭兵庫大会 放送文化部門」の

アナウンス小部門、ビデオメッセージ小部門に大阪府代表として参加しました。

会場は神戸交際会議場のメインホールです。SUNテレビのすぐ下にありました。

今回のテーマは「咲かせよう文化の華広げよう心の輪」です。

また、今回のマスコットは「こうタン」です。画像1「こうたん」.jpg

アナウンス小部門では、「真田幸村 最期の地」と言われる安居神社を取り上げました。

画像2「発表前」.jpg画像3「発表風景」.jpg

ビデオメッセージ小部門では、たこ焼きの起源とたこ焼きの具材をテーマにしました。

どちらも入賞しませんでしたが、次の発表にいかしていきたいと思います。

今回の発表に関しまして、取材に応じていただいきました安居神社の中島一熈宮司および

大阪夕陽丘学園短期大学の山本悦子先生、たこ焼きの試食をしていただいたみなさんに、

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

放送部 の活動レポート一覧
ページトップへ